手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 03. 26

英国王のスピーチ。

英国王のスピーチ

アカデミー作品賞ですってね。

気になっていたので見に行ってきました。

コメディーなのかと思ってましたが、ハートウォーミングな感じでした。

ヘレナ・ボナム=カーター(写真右)が好きなので
ジョージ6世との夫婦愛にあったかい気持ちになりましたよ。

ハリウッド映画みたいなダイナミックさはないけど、
見てるこっちまで「頑張れっ!」て応援したくなりました。

てか、ヘレナ・ボナム=カーターってティム・バートンの
パートナーなんですね!(子供は2人いるけど籍は入れてないらしい)

それでティム・バートン作品によく出てたのですね~。

ティム作品でヘレナのこと好きになったので
きっとお互いよきパートナーなんでしょう(^^)

ちなみに言語聴覚士ライオネル・ローグ(写真左)は
パイレーツ・オブ・カリビアンのキャプテン・バルボッサ
と同じ人ですよ~。

や~、あの小汚いおっさんがね~。
役者ってすごいですね~。

それにしても、映画館で長時間同じ姿勢でいるのは
なかなかしんどいですね(^^;)

お尻が痛くなっちゃったー。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/165-12e4c001

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
