手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 03. 30

ハナから冷凍食材。

今日はちょっぴり足を延ばして、隣の駅の業務スーパーに行ってきました。
陳列スペースの半分ちかくが冷凍食品だったのでびっくりしましたが、
普通のスーパーには無いようなものばかりで楽しかったです。

で、かなり悩んで買ったのがこちら。
冷凍食材
・焼きサーモン ・冷凍ほうれん草 ・冷凍ポテト

どれも生鮮食品の方がおいしいし、体にもよいと思うんですけどねー、
結局、食べきれなくて冷凍しちゃうので、
今回は試しにハナから冷凍のものを買ってみました。

お値段はこんな感じです。安いです。
焼きサーモン(10切) 798円
冷凍ほうれん草(500g) 148円
冷凍ポテト(1kg) 178円

サーモンは一切れずつ個別包装になっているので
お弁当のおかずにいいんでないかと思います。

これにアジをしめてズボラに磨きがかからなければよいのですが・・・。


COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/170-101ee7f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
