手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 04. 10

やわた桜まつり。

背割堤

背割堤の桜です。

土手沿いに桜並木が数百メートル続きます。

土手を通ると、まるで桜の青函トンネルやぁ~。
と彦摩呂が歓声をあげること間違いなしでございます。

明日までやわた桜まつりやっています。

まつりって言ってもちょっと屋台が出てるくらいでしたので、
がっつり花見客の皆さんはお弁当やBBQセット持参で
満開の桜を満喫されておりました。

以下は、今日のお花見の反省点。
①場所取りするならお早めに。
 昼過ぎに行ったら人がいっぱいで急斜面に座るしかなかったです。
②食べ物は持参がベター。
 お弁当やおにぎりは売り切れていました。
 唐揚げやたこ焼きなんかはまだあったよ。
③トイレは出発前に。
 最寄の京阪八幡市駅、背割堤の特設トイレともに長蛇の列でした。
 周辺にコンビニや飲食店がないので出発前に絞りだしましょう。

私は電車で行きましたが車で行く人も駐車に困らないように
早めに行かれるのがベストかと☆

来年は私もお弁当やレジャーシート持ってお花見したいなぁ。

なんて思いを馳せつつも一番のお気に入りは
今日の選挙で訪れた母校のしだれ桜だったりします。
小学校

灯台モトクラシー。

スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/190-56d66db8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
