手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 04. 30

今月は公開、家計簿。

「ホ、ホ、ホルモンバランスがー!」
と騒ぎ倒した1カ月ではありましたが
節約とFXはそれなりに続けておりました。

4月度のご予算は3月度給与の151,585円。
予定と実績はこんな感じです。
201104.jpg

外食回数が増えたのと医療費が高かったのが
じょわりじょわりと家計を圧迫してきましたので
調整のため旅行・慶事積立を1万円減らしました。

FXはこんな感じ。基礎体温表じゃおまへんで。
201104FX

あいかわらず含み損が大きくてクラクラさせられますが、
プラス121,881円の利益確定となりました。

さてさて、今月の貯金額ですが・・・
月々のやりくり → 20,456円 FX → 121,881円
トータル☆142,337円のプラスです。

5月はいろいろとイベントが多くてすでに赤字確定!?
って感じなので今のうちに貯められてよかったです(^^)

それではみなさま、素敵なゴールデンウィークを


COMMENT▼

お久しぶりです^^

相変わらずうらやましいFXの利益で・・・><
私はちびちび±0な取引が続いています^^;
貯金を増やしたくて始めたFXですが、やっぱり簡単じゃないですねー

そう、C1000タケダ、ショックでした。。。
いつの間にー。。。

Re: タイトルなし

FX。先月はかなり攻めてみました。
が、その反動で今月はほとんどノートレです(^^;)
ハイリスクな分、精神力を使いますね。。。

C1000は最初、C1000タケダの
バッタもんだと思ってしまいました。w
C1000タケダが定着しすぎてたましたからねぇ~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/203-ff1c143f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
