手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 05. 16

ラッキー7と思ってた。

「女性は7の倍数の年に体に変化が訪れる」
と、養命酒のCMで言ってます。

ワタクシ、今年で御年28歳。
7の倍数の年でやんす。

しかし、このストレス社会。

変化が訪れるのは体だけじゃないですね。
心もしっかり変化しちゃってます。

私なんかホルモンバランスはガッタガタだし、
ストレスで自律神経が吹っ飛ぶんじゃないかと思うことが
サムタイムズ時々あります。

同い年の友人を見ていても、危なっかしい人がチラホラ。

感情の起伏が激しくなっちゃったりね。
子宮がポリープだらけとかね。

や~。おそろしい。。。

婦人科検診は1年に1回は行った方がいいですよ。

ちょっと脱線しちゃったけど、養命酒のもかしら。

あ~。でも、ビールの方がいいなー。

スポンサーサイト

COMMENT▼

こんばんわ♪

7の倍数CMわたしも気になってました~!!
しかも、イチコさま同い年だったんですね!
なんだかうれしい♪

7の倍数前に体調に変化出てます。。
疲れが~・・・取れません。

ビールで養命酒効果があれば、ばっちり毎日飲めるんですがな~。

ガツコ さん☆

あらまっ!ガツコさん同い年でしたか!
私もなんだかうれしいです(^^)

疲れ取れないですよね。。。
ビールで養命酒効果・・・、
誰か開発してほしいですよー!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/207-572bc2b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
