手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --



2011. 06. 09

誰もやっつけてくれない。

昨夜のことですよ。

そろそろトイレ行って寝るかと、
ふと部屋のドアの方に目をやるといたわけです。

5センチはあろうかという蜘蛛が。

実家だったら、困ったときのお母さんロボ出動ですよ。
ゴキブリだって、ヤモリだってどんと来いです。

でも今はさみしいひとり暮らし。
誰もやっつけてなんてくれません。

放置して寝るにはでかいし、ベットとの距離も近い。
布団に忍び込まれてはたまったものではありません。

できることなら、お部屋の外に出て行っていただきたい。
ビニール袋に誘い込みベランダに放り出そうと思います。

しかし、蜘蛛も警戒心を強め入ってくれる気配がありません。

こうなりゃ箸でつまんで放り出すか。

割り箸を握りしめ蜘蛛と対峙しますが、
飛び掛かってきたらどうしよう。
戦いを挑む勇気が出ません。

そうこうするうちに、ストレスに耐えかねた蜘蛛がパニック。
部屋の中を走り回り始めたではありませんか。

もうビニール袋でも割り箸でも歯が立ちません。
最終手段です。大量のティッシュで押さえこみフィニッシュ。

ホントは逃がしてあげたかったんだけど
チキってしまいました。蜘蛛さん、ごめんなさい。

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/214-ebfd1345

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
