手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 24

戻ってきた韓国(B級グルメ編)。

韓国で朝食を。

お粥のチェーン店でプルコギ粥(だったかな?)を食べました。
9,000W(720円くらい)でこれでもかという量が出てきます。
おかゆ

韓国の人ってよく食べるんでしょうね。
イチイチひとり分の量が多いです。
いろいろ食べたいからミニサイズとかあるといいのにな~。
お粥もお茶碗3~4杯分はあったでしかし。でもって完食。

お昼はジャージャー麺。

日本で食べてるのとは全然違います。
とろっとろに煮込んだビーフシチューがかかってる感じ。

ジャージャー麺

そりゃーもー、イヤっていうくらいこってり。
韓国の人はよく食べるみたいです。
6,000Wくらいだったかな?日本円だと480円くらい。

おやつはパッピンス。

パッピンス

韓国風のかき氷です。
ぐっちゃぐちゃに混ぜて食べます。
フルーツがいっぱい入ってておいしい。
スポンサーサイト

COMMENT▼

おいしそー

どれもおいしそうですね~
しかも量が多いのに安い!!

でも確かに韓国人の友達はいつも元気にモリモリ食べてたようなww

まるこさん☆

やっぱり胃袋のキャパシティが違うんですね~。
おいしいものをおいしく食べきれなくて
なんだか損した気分になっちゃいましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/232-2bd8c4ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
