手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 07. 27

戻ってきた韓国(眠らない街東大門編)。

今回の韓国旅行は2泊3日でしたが、

1日目は午後着の免税店経由で夕方から自由行動、
3日目は10時ピックアップのため実質自由時間なし、
好き放題できるのは2日目丸一日だけでした。

ということで2日目の夜は寝ない覚悟で臨みます。

7月はセール期間中ということで買い物三昧☆

新沙洞(江南エリア)のカロスキルにはかわいいショップがたくさんありました。
しかも安い!日本で売られている服とほとんどデザインも変わらないのに
一着3,000円ぐらいで変えてしまいます。

その代わり縫製はちょっと雑かな?
でも服は大体ワンシーズンで着つぶしてしまう方なので問題なし!

友達は「この日ために日本でバーゲン行かなかった!」ということで
10着ほど買い込んでいましたが、私は1着だけ。
鶏がら
花柄に見せかけて実は鳥柄チュニックワンピです。

どうです?気持ち悪いでしょう?

いえいえ、遠目から見ると結構かわいいんですよ。
日本ではなかなか見られないデザインに一目ぼれしてしまいました。

その後は東大門に移動してdoota(ドゥータ)!とかミリオレをウーロウロ。

気づけば深夜2時を回っていますが、そんなことお構いなしに
大人も子供も入り乱れて東大門の街は賑わっています。

私たちは一日中歩き回ってヘトヘトなのでそろそろホテルに戻ります。
東大門からラマダソウル東大門までは歩いて帰れるくらい。

翌日はコンビニで買ったパンとバナナ牛乳で朝食を済ませて
日本に帰って来ましたとさ☆

来年には既婚者の友達もマタニティになってたりするのかな?
なんて思うとこのメンバーでの旅行は今回が最後かもしれません。

気心の知れた旅友なのでとってもさみしいですが、
おばちゃんになったらまた温泉旅行とかしたいなぁ。

と、ちょっとしんみりしちゃったところで今回の旅日記も終了です。
お付き合いありがとうございました(^^)
スポンサーサイト

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/235-7a388ce2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
