手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 08. 29

プチ復活。

先週末は友人にことごとく遊びの誘いを断られ
ヤサグレております。いちこです。

ワタクシどうやら金運と対人運は両立しないみたい。

というのも、ここ数か月低調だったFXですが、
今月は少し利益がでています。

月の前半に円高に大きく傾いた隙に
売りポジをいくつか整理しましたので。

買いポジで含み損のあるポジションは(売りもまだ残ってるけど)
将来への希望を込めてホールドしたまま、今月の利益確定は56,241円。
201108FX.jpg

ほとんど月の9日に決済してます。
ポジションは増やしていくのではなく
ポジションを持ち替え持ち替え利益を重ねてます。

今はまた動きが鈍くなっているので、しばし様子見。
その間の対人運アップに期待!
スポンサーサイト

COMMENT▼

FX興味はあるけど・・・

専門用語から理解できずに興味はあっても始められません。
まずは基本のきから勉強してみないと。
しっかり利益を確保してらっしゃってすごいですね。

人との相性ってすごくタイミングあるので、誘われるときはずっと誘われるし、誘われないときは・・・
私は自分から誘って断られると嫌なので誘われるの待ってるタイプです。

Re: FX興味はあるけど・・・

FXは始めた当初に失敗を重ね少し学習しました~(^^;)
ハイリスクなので安易にオススメはできませんが、
リスク管理に気をつけて、どーにかこーにかやってます☆

ホント、対人関係はタイミング大きいですよね~。
夏も終わりなのでお外に飛び出したかったのですが
タイミングが合いませんでしてん(;x;)

No title

ホントにいつも感心しちゃいます。。i-189

どうやったらこんなに利益が出るんですかーー(T T)
私はもはや破産レベルです。。。i-241

遊びの誘いは私はもともと友達が少ないのでドタキャンの時のショックは、、、かなりダメージ大です苦笑

>まるこさん

実はFXはかなり勘に頼っているのです(^^;)
ホント綱渡りですよ~w

ドタキャンのショックもでかいですね。
誘われたのに断られた時とか特にでかい。
私もよくあります。泣

はじめまして

ディフェリンを9月7日から始めたkeikoと申します。
初日~3日くらいはピリピリとした刺激が続いて、「こんなんつけてて大丈夫なのか??」と、モーレツに不安になり、この薬について調べまくっていたときに、いちこさんのブログに辿りつきました。
(いまはピリピリも和らぎ落ち着いてきました。)

私もいちこさんと同じくらいの月収なので、将来一人暮らしをしなきゃいけないときのために参考にさせてもらってます。
これからも遊びにこさせてください☆よろしくお願いします。

>keikoさん☆

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます!

ディフェリン使い始めはつらいですよね(><)
たっぷり保湿するといいみたいですよ!

にきびケアは最近怠ってて記事も上げてないのですが・・・
絶賛節約中ですので、これからも遊びに来ていただけると嬉しいです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/242-e0189203

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
