手取り15万で一人暮らし

節約・ニキビケア・FX・お酒など、気になることをぼちぼち書いています。

ついった

 

プロフィール

い*ち*こ

Author:い*ち*こ
一般職独身アラサーニキビ肌。

2011年12月末の貯金
325万円くらい

2011年12月末の借金
(高校と大学の奨学金)
95万円くらい

早く奨学金を完済して
身軽になりたい。。。

 

ようこそカウンタ

SINCE:2011/3/3
 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

--. --. --

スポンサーサイト


2011. 12. 05

接骨院debut!

接骨院で健康保険が使えるって知らなかったんです。

会社のパソコン。
マウスが壊れてPC内臓のポインタで
無理して作業を続けていたら右肩を痛めたのです。

整形外科行ってもロキソニン出されて終わりだし、
どうしたもんかと思っていたら、知り合いに
接骨院をすすめられました。

低周波とハンドマッサージにテーピングと湿布、
さらにはウォーターベッドマッサージまでついて
1,380円(初診料込み)。

次回からはマッサージメインで500円程度というじゃないの。

いやいや、マッサージ屋さん行ったら
4、5,000円は取られるよコレ。

健康保険ってすばらしいなぁ。

すばらしいと言えば、会社のおっちゃんのお言葉。

”本気になれば大抵のことはできる。本気になれば面白い。”

なんかストンと落ちるものがありました。
最近、本気になってないな~。
スポンサーサイト

COMMENT▼

こんにちは

私は毎週水曜日が休みなので、このような時間帯にパソコンしてます(^^)ヾ
お久しぶりです♪
最近忙しくてなかなか遊びにこれませんでした(++)

いちこさん!聞いてください(><)
12月7日でディフェリン卒業だと思ってたら、主治医に「害はないものだから、春先まで続けてみようか~」と言われました・・・。
口元は乾燥でガサガサです・・・。
地道にディフェリン続けます・・・。

私も、マフラーが合わないのか、首が赤くなってぷつぷつできてます。
重い上着やマフラーで肩・首は凝るし、イヤですね~(~~)

>keikoさん

お久しぶりです(^^)

確か私も皮膚科の先生に、ディフェリンはニキビ跡を
薄くするのにも効果があるから使い続けた方がよいと
言われた気がします。

でも冬のディフェリンはほんとツライですよね(><)
私は抗生物質で顔のニキビはおさまってますが
なぜが胸のあたりに増えております。なぞです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://1ichi5ko.blog129.fc2.com/tb.php/264-e3479920

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

リンク

 

ブロとも申請フォーム

 
